あなたの習慣について教えてください!!

車ぶつけて修理だしたいのですが、もうどこも閉まっていて今日は修理にだせません。明日からしばらく仕事です。
ちなみにエアロ修理です。
カーコンビニ倶楽部にだそうと思いますが、仕事で修理に出せません。
カーコンビニ以外にも、本人立ち会いなしで、車を取りに来てもらい修理に出すことは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

ディーラーさんでも修理の受付はしてくれます



修理費用が交換費用を上回るなら交換を進めてきます
破損の状況では修理不可能となります
メーカーがわかれば修理よりも交換がいいですが入手不可能なら修理となり新品購入よりも高額になる事もあります

修理、交換はディーラーから下請けの板金屋に回されてそこで修理に掛りますよ

エアロだけなら自分で物だけ買ってこれに色塗って交換してが安く上がると思います

ディーラーは金額が高いので出費を抑えたいなら板金屋や一部のガソリンスタンドなどでも板金塗装してるので相談に行ってみては?

中古で購入したお店が理由があって行きたく無いとかで無ければ購入店でどうしたらいいだろう?を相談するといいと思います
    • good
    • 1

車買ったところに相談



ディーラーや中古車屋なら夜8時くらいまで営業してる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い返信ありがとうございます。
無知で申し訳ないのですが、エアロパーツは中古で購入した時もとからついていました。
ので、エアロのことに関して詳しくないのですが、ディーラーで治してもらえるのでしょうか?

お礼日時:2019/11/25 18:56

お金があれば可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!