アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前通勤中に腹が痛くなりトイレに行ったんですが。
大便の並んでる時脱糞してしまいました。
とても恥ずかしかったです。
この歳になってうんこ漏らすかと思いました。
皆さんもそういう経験ありますか?
また対処法を教えて欲しいです

A 回答 (1件)

>この歳になって


>皆さんもそういう経験
年齢不詳ではなんとも
>また対処法
もらすほど限界に達してるなら
並んでる列の前の人に「もう限界アピール」して替わってもらえば?
並んでるひと全員が限界ってわけじゃないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!