dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠?ホルモンバランスの乱れ?
生理が遅れているわけではないのですがいつもと症状が違く気になっています。
生理周期28日+-4〜5です。
7日 性交
12日 排卵出血?
13日  ↓
14日  ↓
15日 排卵予定日
18日 胸の張り
     ↓
26日 生理痛?胸の張り✖️
27日 胸の張り✖️ のびおりに血が混じる ※陰性
28日 胸の張り○
29日 生理予定日

26日から胸の張りがなくなったため生理くるなと思ってだのですが出血があっただけで生理がこないんです。
予定日前ですが、今周期は胸の張りが早かったため、いつもより生理早いかな〜と思っていたのですが、来ず…
性交の時期的にも可能性は低いですよね(^^;;
検査薬もフライングですが、陰性なのでホルモンバランスの乱れでしょうか…?

A 回答 (1件)

27日にのびおりがあったなら、その辺りが排卵日の可能性も出てきます。


基礎体温を測っていないなら何とも言えないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!