電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観光地に住んでいますが、ここ数年外国人の旅行者がすさまじい数が来てます。
根本を聞きたいのですが、何でこんなにも日本に来るのですか?
ハッキリ言って外国の人は1人も来て欲しくないのですが・・・。
外国人は日本から文化など学ぶ事たくさんあって良いのでしょうけど、私たち日本人は外国人観光客から学ぶもの何一つありませんので・・。人間としての優劣が違いすぎますから。
お願いします。 来ないでください!

A 回答 (3件)

宿泊費、食費が安くて、治安が良いからです。



韓国へも行った西洋人は、日本の観光地は断トツで見るべきものがあると、比較の上で実感するそうです。

但し、日本の観光地の混雑は酷いですね。
京都など、日本人としては行きたくなくなります。

今後は混雑緩和のためにも、観光客人数は増やさじ、一人当たりで使う金額を増やす様な政策が必要ですね。
    • good
    • 0

アニメとネットの影響。

    • good
    • 0

入国審査やビザなどの規制が大幅に緩和されたのが最大の原因



来て欲しいから緩和しているのです
みんなが選んだ自民党
文句があるのなら外国人ではなく、規制緩和を続けている自民党に投票した人に言いましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!