プロが教えるわが家の防犯対策術!

だと思いますがどうでしょうか?
外国人なんてほとんど観光に来ない50年60年以上前にできたものなんだろうけど、今となってみると外国人も日本人も凄まじい数ですね。

A 回答 (4件)

みんな、こぞって同じところに行くからでしょ。

    • good
    • 0

これからは今よりも中国人が大挙襲来します。


いま来ている外人はまだマシで本土の中国人が
来たら日本人は平常な生活が困難になります。

馬鹿な政府は税金を使いインバウンド政策を
推進している、国民にとっては害人でしかない。

日本人に対しても同様に全国旅行支援策を
継続しているが即刻廃止すべきだ。
    • good
    • 0

は、はあ……。

    • good
    • 1

地元は空いてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!