電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし中国の言語が日本語になったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • もし中国が言語を日本語に変えたら結果はどうなりますか?いいことですか。わかりません。よろしくお願いします。

      補足日時:2021/01/28 06:09

A 回答 (6件)

タラレバの話題はありそうなものだけにしましょう。


意味がありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし中国が言語を日本語に変えたら結果はどうなりますか?いいことですか。わかりません。よろしくお願いします。

お礼日時:2021/01/28 06:09

わー。

あいつらがしゃべってることの意味がわかってしまうのか!
相当鬱陶しいだろうな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし中国が言語を日本語に変えたら結果はどうなりますか?いいことですか。わかりません。よろしくお願いします。

お礼日時:2021/01/28 06:09

うるさくて


仕方ないよ
中国人が集まると
うるさいよ
    • good
    • 0

日本語に四声が導入されます。

    • good
    • 0

日本人が。

あすから 中国語しか。話さなきゃ。
ダメになったら。困りますが。

中国の言葉が。日本語に
なっても別に。日本人は

困らないけど。
    • good
    • 1

日本語がよりややっこしくなります。

何が何だかさっぱりわからなくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!