プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムにいるハゲのおじさんですが
変わり者で有名です
ハゲって卑屈になってひねくれてくるんでしょうか?
ハゲって言ってもいいですか

A 回答 (13件中1~10件)

ハゲててモテないからひねくれるんだろう。


俺は毎日、バス停で会う人にハゲ夫さんと名付けた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうひねくれ性格って伝染するから近づかにようにしてますがこっちの視界に入ってくるので光った頭ごと消えてほしいです

お礼日時:2024/01/30 09:50

言ったら恨み買いそうで怖いです。


人に恨まれながら生きる人生、私には重くて無理です。
それでもいいというなら止めませんが…
    • good
    • 0

偏見オブザイヤー

    • good
    • 0

ハゲと性格は関係ありませんよ。

ハゲは単なる遺伝です。性格は人それぞれです。
    • good
    • 0

ハゲは、男性ホルモンが旺盛な人です。

だから、わがままなんです。
一度その人の人差し指と薬指の長さを見てごらんなさい。きっと、薬指の方が少し長いです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけでキモイです

お礼日時:2024/01/30 09:48

その説が正しいなら、キミも将来ハゲますよ。

    • good
    • 0

そのおじさんは髪がフサフサでも


ひねくれ者だと思います。
    • good
    • 0

サンプルは一人のハゲおじさんだけ?


一人そういうのがいただけでハゲはみんなこうだ、と決めつけたの?
小学生かな?
    • good
    • 3

身体的特徴による性格の偏向傾向は無いですよ。


ハゲてなくても変な人もいるし。

>ハゲって言ってもいいで
どのような問題が起こるかわかるでしょうけど
その方を侮辱したいのであればどうぞご自由に。
    • good
    • 0

ハゲてても良い人はいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A