アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムにいるハゲのおじさんですが
変わり者で有名です
ハゲって卑屈になってひねくれてくるんでしょうか?
ハゲって言ってもいいですか

A 回答 (13件中11~13件)

質問者さまの観察力不足です。


息子のスイミングの迎えついでにそこのジムの声のカードを見た時、「ジム通いの人は性格がひねくれている」と思いました。
なんというか物理的にも精神的にも距離感がバグっている人が多いのだなと思いました。
質問者さまもそのような質問をしていると同類と思われちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲが感染すると嫌なので近づかないようにしてます

お礼日時:2024/01/30 09:46

('ω') そうでもないぞ。

いい人もいる。

そんなわけで、質問者さんの身近に嫌な人がいるってだけの話です。

てか、そんな考え方をしているのが普段の言動に表れてしまい相手に快く思われていないことが原因で質問者さんは嫌な思いをしているのではないかと推測します。
難しいかと思いますが、普段の言動を改めてみましょう。
まずは質問者さんの投稿した一連の質問を見直すことから始めてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲはなにかと悲観的
自分にコンプレックスがあるので他人も不幸になってほしいと考えてます

お礼日時:2024/01/30 09:47

ハゲが特にひねくれていると言う事はないと思いますが、年をとってひねくれる方が多いのは確かです。

一種のボケ老人認知症の方です。
大目に見て上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50ぐらいのキモオヤジです

お礼日時:2024/01/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A