電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛が抜けるんですか?

A 回答 (4件)

抜ける 人も居ますよ。

    • good
    • 0

みたいですが、


まだ確定してませんよね。
    • good
    • 1

倦怠感や抜け毛があるそうです。

あとは味覚の変化。
    • good
    • 0

ハゲしくハゲる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!