昨日見た夢を教えて下さい

あなたの職業は何ですか?

A 回答 (5件)

機械工学系の雇われ研究者です。


雇われているのはメーカーとか大学とか色々ですが、要するに掛け持ちのサラリーマンに過ぎません。
    • good
    • 0

警備員です

    • good
    • 0

法務部のリーマンです

    • good
    • 0

中学生です!

    • good
    • 0

こんばんは。



それは・・・個人情報になりますので。

秘密です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ自慢してるやん!(怒)

お礼日時:2019/11/29 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!