プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとずっと断ってしまっているのに、懲りずに誘ってくれる人って貴重ですか?

ずっと前に行ってた料理教室の集まりです。多分15回に1回も行っていません。
誘ってくれて懲りずに連絡をくれる事には感謝をしています。

A 回答 (2件)

前通っていたのなら、あなたのことを大切なお友達として、ずっと気になっているのだと思います。



きっと、また来たくなった時に、突然一人だと勇気がいるだろうなー、と思って、いつでも来やすいように、絶えず声をかけてくれてるのだと思いますヨ♪

行けない理由があるのなら、仕方ないですが、あなたのことを大切に思ってるのは確かなので、そのお友達のことも大切にしてあげて下さいネ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。

みんな私の事なんて本当はどうでもいいんだと思ったり、でも人と会うのはなんかつらいし、出れないし。

という感じです。

大切にしてると思われないかもしれませんが大切にします。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 17:13

行けないのか行きたくないかによるかな。

もう行かなくてもいいかなーと思ってるのにそんなにしつこく誘われると恐怖ですよ。断る理由も考えないといけないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

行きたくなかったらそうですよね。

私の場合、つらい思い出もあるし、本当に行けない理由もあります。

自分自身こんな感じで人を避ける事があり、これだと誰もいなくなるんじゃないかと思って、それもいやです。

でも対人恐怖症です

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています