電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の20代でフランキーゴーズトゥハリウッドを知ってる人は珍しいと思いますか?

A 回答 (4件)

そのもの知っている人は稀少ですが、


リラックスを聞いたことのある人はある程度いるでしょうね。
    • good
    • 1

お父さんお母さんの影響で知っている人はいるかなと


思います。
    • good
    • 0

ん~。



でも、
「THE PIED PIPERS」
知らなかったら、
モグリだぜッ!
    • good
    • 1

花の名前シリーズ


珍しいですかシリーズ
ターミネーターシリーズ
世の中様々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!