アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海猿の映画はもう二度とやらないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

作者当人の経過を見れば作品の凍結が和解条件です。



>遅ればせながらご報告です。
>実写版「海猿」は2017年10月で全ての契約が終了しました。
>今後、テレビやネットで放送、配信されることは永久にありません。
>今までありがとうございました。
>21:48 - 2017年11月28日
https://twitter.com/shuho_sato/status/9354906776 …
    • good
    • 1

作者とは和解はしても作者が許可しないなら映画は作れませんし、これまでの作品も放映できません。

    • good
    • 1

作者が許可しない限り二度とありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!