チョコミントアイス

ちょっとした事で気分が落ち込みます
更年期と関係ありますか?
年齢的にはドンピシャ
超前向き人間でしたが、前に進みずらくなってきた。

A 回答 (1件)

超前向きな人がその反動で後ろ向きというか


ネガティブに陥りやすくなることがあります。
まぁそんな時は、後ろに進んでみても良いじゃ
ありませんかね。
後ろ向きに進んだ時に、何かを感じ、物事の本質に
ついてわかることもあります。
そして、その行動で前向きになれるヒントもみつかる
こともありますからね。
ただ、それでも何も得られないようでしたら、前向きに
なれるように、何もかも開き直ってみると良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後ろ向きにも、すすんていいのね。気が楽に、なりました。

お礼日時:2019/12/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!