限定しりとり

私50代の頃、千葉県市原市に住んでいました。
その時踊りを習っていました。故郷に帰るので仲間にお別れを言いました。
その仲間の一人が、別れを惜しんで、泣いてくれました。そして餞別に、鮫小紋を頂きました。
その写真も載せます。
この着物の色柄は、私が良く練習に着ていた、化繊の着物と同じ色目です。
私の好みの色を良く知っていたようです。
故郷に戻り、今はボランテアーで民謡を歌ったり、踊ったりしています。
そのせいでたくさん着物を頂きます。
踊れるうちは着ますが、私も高齢です、お迎えが着た後のことを考えます。
親戚に、年頃の女子はいますが、あまり自宅には遊びに来ません。
理想は、親戚の女子に私の着物をプレゼントしたいです。
親戚の女子を自宅に遊びに来るようにするにはどうすればよいでしょうか?
一度も訪問したことがありません。私そんなに嫌われているのでしょうか?
お盆と正月にお年玉を上げてきました。

A 回答 (2件)

親戚の女の子に電話したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

電話番号も住所も分かりません。でも頑張ります。

一つの書き込みでは質問は一つにしてください。

どれが質問?

>私ボランテアで踊りを披露しています。そのせいで着物が沢山集まります。どう活用したら良いか?

貰わなければいいだけだし、不要ならばネットとかで売ればいいだけでしょう。

>親戚の女子を自宅に遊びに来るようにするにはどうすればよいでしょうか?

来たいと思える魅力をあなたが備えればいいでしょう。

>一度も訪問したことがありません。私そんなに嫌われているのでしょうか?

それを受け入れて、好かれるようにすればいいでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

はい分かりました。