アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが、好きな看護師さんは、わたしが、フェイスブックのメッセージを書くと読んでいるようです。会うとすぐにわかりますし、話す内容が、たまに、メッセージになります。
が、本当に気付かないのか、わたしが、本当に間違えて、無料電話してもでず、メッセージも、1回もへんじがきません。わたしが、好きな事は、みんな知ってるし、本当にわたしが。いやなら、ブロックするはずです。わたしを傷つけない為もかんがえられますが、わたしが、書く内容は一人ラブラブ!いうかんじですし、プレゼントは、受け取ってくれます。こう言った場合、かれは、仕事柄、返事ができないのでしょうか!?それと、あとは、自然に。。と言われた事がありますが、自然に、、、とは、たとえばどういう事でしょうか?また、患者と看護師で、距離を縮めるには、どうしたらいいでしょうか?あきらめるにも、あきらめられないし、かれは、真面目なひとです。アドバイス願います!

質問者からの補足コメント

• 共通の知り合いが、メッセージは、読んでいるといってました。

• 因みに違う看護師さんとはなしていたら、違う看護師さんに
    なにあいつとはなしていたの?いや、➖さんのほうが、きにいられてますよ、大丈夫です!と、ハッキリきこえました。

A 回答 (2件)

>ん?いやでも、ブロックしないのは、何でですか??

顔合わせる人をブロックするのは、とても仲の良い関係か、逆にめちゃくちゃ露骨に嫌ってるかです。
中途半端な関係ならブロックしないでしょうね
要らぬ波風は立たせないようにするもんです。

遠回しに相手の気持ちをアレコレ空想するのは無駄な時間です。
ダイレクトに告白すれば分かるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

メッセージでは、好きともいってますし、去年のバレンタインもわたし、ダイレクトに告白しましたが、じぶんでいうの、なんですが、まわりから、いいかんじとは、いわれます。患者と看護師ということで、ひとつは、一線をおかないといけないこと。それと、私ほど、かれは、私への気持ちは、無いのでしょうか?

>書くと読んでいるようです。

本当に読んでいるならいいね!などのリアクションするはずです。
>いやなら、ブロックするはずです
しませんよ

>距離を縮めるには、どうしたらいいでしょうか?
ご飯にでも誘ってみては
    • 0
この回答へのお礼

ん?いやでも、ブロックしないのは、何でですか??はじめから、読んでないから?さりげなく、会話の中で、読んでいると思います。知り合いが、よんでいるよ、と言ってました。嫌いでもブロックしないのですか。