プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都紅葉に詳しい方!!


回答頂けたら幸いです…。



今週末まだ紅葉楽しめる有名スポットを調べたら

仁和時
龍安寺
二条城
城南城
清凉寺
下鴨神社
退蔵院
東寺
嵐山渡橋月

がありました

この中であまり綺麗ではないし
はずしても良い箇所あれば教えて下さい。



また上記スポットで回る順番など教えて頂けたら幸いです


よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

嵐山渡橋月って・・・


「とばしげつ」なら飛ばしてもいいんじゃないですか。

城南城などという城も聞いたことがないし。

聞いたことのあるところのどれを取っても、特に紅葉の名所という程ではないと思いますけどね。もちろん、この季節どこでもそれなりの紅葉している木は、それはあなたがあげたところでも同じことというだけの話でしょう。
    • good
    • 0

どれか一つで、後は外していい



週末とかだと、入場するのに2時間待ちなんてザラにあるから数多くまわれませんよ
    • good
    • 0

どこから何時に出発するのか


週末って土曜だけなのか日曜も入れた2日間なのか
その辺りがわからなければ回答のしようがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!