【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

産婦人科の人に質問です。以下の内容から妊娠の可能性は考えられますか?
3か月前放課後に好きな人の水着に精子を出してしまいました。その時は水着に付着した精子をティッシュで拭き取っただけなので妊娠していないか不安です。というのも、出した約10時間後にその水着をその子が授業で使ったから不安です。授業が始まる前その子の水着はまだ乾いていなく、シミがついていました。どこに出したかと言うと、水着は上下に分かれていて、上に出しました。腹のあたりに出しました。今更ながら妊娠していないか心配です。決まり文句は精子は空気中に触れたら死ぬと聞きましたがちゃんと乾ききったか分からないしなにより出した後水着は畳んで袋の中に入れたので恐らく乾いていないってのと、妊娠したのじゃないかと煽るような事が起こりました。それは、昨日その子は風邪を引いていて、今日早退してその子は病院に行ったらしく、明日は学校を休むそうです。もしかしたらつわりではないかと不安でなりません。
また、この前保健体育の授業で生理の話があって、生理がこないのは危険という話が出て、その時その子は焦る様子もなかったのですが、妊娠していた場合を考えるとその子は不正出血を生理と思っていないか不安です。馬鹿らしい話ですが己の欲望がこうさせたと理解しながらもバレて怒られる事に怯えらだけの日常を送っています。枕を濡らす毎日は嫌なので、こういう事に詳しい方、妊娠の可能性を教えて下さい。
誹謗中傷は控えて下さい

A 回答 (5件)

いつの話をして来るんだよ。


三ヶ月も前に妊娠してたら、もう堕してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その子は水着に精子をつけられてるなんて気付いていないから、生理がこなくてもまさか妊娠してるなんて気付くはずないじゃないですか?

お礼日時:2019/12/04 18:49

真夏、30度を超える暑さで精子が生きる事は不可能だし、水着を着た頃には昇天してるでしょ



水子供養しておくんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそこに信憑性がないんですよ。貴方こういう話に詳しいんですか?自信のある回答を望んでるんですけど

お礼日時:2019/12/04 21:24

>いやそこに信憑性がないんですよ。

貴方こういう話に詳しいんですか?自信のある回答を望んでるんですけど

自信あるよ
精子は何度で生きていられのるか分かってんのかい
水着の股間から子宮までの距離を知ってるのかい
精子の移動する速度は分かってんのかい

いずれにしても、なぜ質問者が逆切れするようなコメント出すんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼


何度で生きていられるか
距離を知っているか
移動する速度
これらが分かっていないから安心できずに質問してるのであって、さっきの貴方の回答は私にとって信用できなかっただけで、上記の事を素直に教えてくれればいいんだけど?
回答者は質問に忠実に答える事が役目であって説教なんかいらないし質問に対して回答者の感情なんてどーでもいいわけ。だから黙って上記の事を教えてくれんない?
貴方の言いたい事なんか私はとっくに自覚しているし回答者を侮辱してるわけでもないんで

お礼日時:2019/12/04 22:01

いや、犯罪じゃん?

    • good
    • 0

妊娠の可能性を教えて下さい<可能性はゼロです。


精子は体内でないと生きられませんし、自ら移動は出来ません。

仮に妊娠していても、三か月ならまだ中絶できるからだいじょうぶです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!