プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプローチされている男性がいて、徐々に私も好きだと思ってたのですが、彼からのアプローチがなくなり、どうすれば良いかわかりません。
私からデートに誘い、遊ぶことになったのですが、
LINEをして話を振っても明らかに前と違います。

前は彼が私に聞いて聞いて!というテンションでLINEをしていたものの、最近は彼からは来ず、私から話を振って、しばらくして、返信がきます。
すごく素っ気ないのですが、何故かスタンプや絵文字も交えてきます。

このまま、LINEをするのも遊びに行くのも実は迷惑なのでしょうか。

補足
アプローチされてた期間は半年以上です。
彼は出会った日からなぜか私にアプローチしてきて、毎日ラインをし、遊びにも頻繁に誘ってくれるようになりました。
それが最近まで続き、キスもし、1番いい感じの時でしたが、
私が連絡を数日途絶えさせてしまったことがあって、そこからアプローチがなくなってしまいました。

A 回答 (2件)

目的を達成したからではないですかね

【押してダメなら引いてみな】
これは、相手が自分のことを気にかけさせるよくある方法だと思いますが……

質問者さんが……
相手の事を好きなら今後も誘えばいいと思いますが……

質問者さんが……
以前とは反対に誘う側になった時点で、立場が逆になってしまってますね

嫌とは言えない状態になっていることを、まずは自覚していた方がいいと思いますよ

相手が何かして欲しいと押しつけても、自分の意見をちゃんと言えるようにしましょうね

迷惑かどうかは、今度会った時の彼の言動や表情で判断した方がいいと思いますよ
別れ際の言葉とか表情は、よく観察した方がいいですよ
    • 0

連絡を途絶えさせた=もう脈なしと踏んだ。

それで、気持ちが切れた。
お互いの関係性ができてないうちは、冷めるのって、あっという間だよ。

LINEじゃ、相手の気持ちも考えもわからないよね。ただただ不安が募るばかり。
会うことになってるなら、その時に答えを出せば?
でも、本気で付き合いたいなら、相手の機嫌をとったり・流されてやらないことだね。対等でいられないなら、どうせ長くは続かない。
    • 1