アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しでクリスマスなのですが一向に彼氏から予定を聞かれません。職場でクリスマス会があってそれに参加するか尋ねたところ、クリスマスは1人で過ごしたいと言われました。
彼氏はわたしと過ごす気がないと言うことでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

平日だからゆっくりしたいのかな?


男性はイベント興味ない人いますからね、そんな彼なのでは?初めてのクリスマスなんですか?
    • good
    • 0

理由をいくつか考えてみました。



混雑が嫌い
無宗教なのに、何でクリスマスに浮かれるんだ?
疲れる
あなたが嫌い
他に女がいる
『ママ』と過ごしたい
    • good
    • 0

信頼できる女友達数人と


彼が出会い系アプリなどに登録してないか
調べてみたら?
それでも本当に見つけられない場合は
もう一度クリスマスについて2人で話せば
いいとおもうよ。
    • good
    • 0

キリスト教のお祭りですから


ミソクソめちゃくちゃな連中と一線を画すつもりなのでしょう

マスコミや企業のまいたエサに飛びつく
自主性、自発性、主体性のないサル達の群れに入りたくないのでしょう

キリスト教の世紀の大殺戮を学んだのであれば
お祝いではなく、反省し、悔い改める、懺悔の日にすべき事を
知っているのでしょう
    • good
    • 0

クリスチャンならそうでしょうね。

    • good
    • 0

まぁ世間皆がクリスマスが


待ち遠しいわけではないですからね。
どこいっても混むし待たされるし。
一人でゆっくりしたいという気持ちも分かります。

それに
職場のクリスマス会は疲れますからね。

しかし家デートだって十分だと思うんですよね。
料理したり2人でゲームしたり、Blu-rayみたり。

そういう会話やクリスマスの予定の
話が出てこないのは寂しい気もあります。

単純に彼氏さんが、クリスマスの予定を聞くのは
まだ早いかなと思っているだけかもしれません。

彼女さんと過ごす気がないかは分かりませんが、
どことなく電話で聞いてみたら良いかなと思います。
    • good
    • 0

イベント嫌い人間。



特に、企業戦略に踊らされる、皆楽しくやってるから、自分も、という右ならえ精神が嫌。
    • good
    • 0

それは、寂しいですね。


貴方と過ごす気がないかは、わかりませんが、クリスマスは、好きな人と一緒に過ごしたいですよね。
彼氏、疲れているのかな?それとも他に理由があるのかな?
聞いてみては、どうですか?
    • good
    • 0

残念ながら、全くありませんね。


だいたい彼女と思われていないんだよ。
    • good
    • 2

一人で過ごす・・・


意味が解らないですね。

聞いてみたらどうですか?

どこに行くでもなく、二人で過ごさない?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!