プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で知り合った中年の男女がいます。

女性側から別れを告げました。
次の日からは、職場で他の女と仲良くして私と目も合わさない、話しもしないようになることは普通のことですか?

それは、私のことをどのように思うからですか?

A 回答 (5件)

上司は関係ないです。

パワハラされたら記録しておいて弁護士へ。
    • 0

今晩は。

会社で、パワハラされたら、必ず記録をして、弁護士に相談することです。そんな風にならないといいのですが。
    • 0

私の読解があっているなら、貴方は、職場にて、交際を目撃した。

そして、男側から無視されている。ですね。その男は、貴方に職場で、不真面目だと知られたから、貴方は、無視されています。男が無視するのは、貴方が自分に嫌なことをするかと心配してか?怖がっています。社内恋愛は、馬鹿のする事だと思って、貴方は、関わらない方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

私から彼に別れを告げましたが、パワハラされてるような気がします。
この出来事に耐えられない場合、上司に相談してもよいと思いますか?
体関係もありました!

こんばんは

自分から別れを告げたのですから、彼氏が誰と付き合おうと関係ありません。気にしない事です。
    • 0

終わったのだから

『赤の他人である』ことを
認識してほしい、あるいは
そう望んでいる意思表示。

要は
『他人としての距離を取りたい』
てことではないかな。
    • 0