プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の彼氏にクリスマスプレゼントって
何がいいですかね?

今まではスニーカーや財布などあげました
今22歳のメンズに人気のものはなんですか??

A 回答 (7件)

裸にエプロンのあなた (^_^)v

    • good
    • 0

物より、体に赤いリボン着けて、「わ・た・し♡」が1番嬉しかったです。

    • good
    • 0

彼氏さんの好きな映画とかのグッズやDVD、


又は、彼が好きなアーティストのCDや写真集などはどうでしょう?

クリスマスなので、勉強に関係するものはあげない方がいいと思います。
    • good
    • 0

クリスチャンでないになら、


そのような恥ずかしい事はやめましょう

企業のまいたエサに飛びつく、○○にならないようにしましょう
自主性、主体性、道理を無視し、世間に迎合する○○にならないようにしましょう

宗教のイロハを学び、聖書を学び、洗礼を受けてからにしましょう
でないとミソクソめちゃくちゃになりますよ、世界では恥と言うのです
人気はないが、聖書、ヘブル聖書、ラビの書物 死海文書がいいですよ
    • good
    • 0

VRとかは?

    • good
    • 0

私は、スマートウォッチにしました(*^^*)



プレゼントって悩みますよね(u_u*)

お互いに、喜んでくれるといいですね(*≧∀≦*)♪
    • good
    • 0

美味しい手料理。


極暖のシャツ。
財布
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!