プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女として見れないと振ったのに、
元カノから私はまだ好きと伝えられたらどう思いますか?

別れてから3週間たってて、付き合ったのは2週間です。。
今はバイト仲間としてお互い助け合いながら楽しく会話してます。

A 回答 (3件)

キミは2週間で人のすべてを判断できるほど優れているのかね?


ほお~(笑)
    • good
    • 0

あなたもバイト仲間としては楽しいし、バイト仲間としては好きなんでしょ。


そのように言えばよろしいかと。
    • good
    • 0

元カノは、貴方の全部が好き。


 あなたは、付き合い始めて色んな所が嫌になって別れたけど、ここ直してくれたら、また付き合えるって所を、箇条書きにして100でも200書いてあげれば向こうも諦めがつくと思います。きっと直せないでしょうから( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!