プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲間内の異性間のギューッとするハグは、
好意は無しってことで、
許される範囲でしょうか?

A 回答 (3件)

お互いに嫌悪感を抱かないのであれば良いんじゃないですかね。

    • good
    • 1

仲間内の異性間のギューッとするハグは、僕の仲間内にとって、日常です。



股間当たってるよ!と、ツッこまれ、離れるというお約束になってます。

たまに、めり込んでるよ!とツッこまれる時もあり、楽しくしてます。
    • good
    • 0

> 好意は無しってことで、


そうとは言い切れません。これ幸いにする人もいますから。
厚着の状態か薄着の状態かでも変わるはずです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!