プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の友人と言える範囲はどこまでですか?
おしゃべりまで?2人で遊びに行く?ハグ?

友達以上となるラインは皆さんどこまでですか?

A 回答 (3件)

2人きりで泊まる、キス以上は友達を超えてます。


手を繋ぐのは自分からは繋がないけど、繋いで来たら拒否は出来ないので、でも相手も何となく繋ぐってだけのもあるので、え?とは思うけど、これも友達としてある事なんだと思いますけど、普通の行為ではないですよね。
    • good
    • 0

社会人です。


異性の友達と2人でよく遊びます。遠出ドライブ、映画、テ一マパ一ク、日帰り旅行etc
物理的距離も精神的距離も近いです。
でも手つなぎはしません。
だから友達なのだと思います。
キスははっきり友達以上だと思います。
    • good
    • 1

学生です。

私は2人で遊びに行くまでだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人で遊び行く以上っていうと手を繋ぐとかハグになりますか?

お礼日時:2022/04/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!