アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITの映画を見に行くのですが、1話?の映画を見たことがないです。それでも話楽しめますか??

A 回答 (3件)

1の方が出来がいい。


それなりに楽しめるけど
判りづらいと思います。
レンタルで見たらどう?
    • good
    • 0

「IT/"それ"が見えたら終わり。

」を観といた方が良いです。
回想シーンなんかあるけど、意味わからないと思う。


> 1話?の映画を見たことがないです。

1991年公開の映画の方なら、観なくてもOK。
    • good
    • 1

今年公開の映画は、2017年の映画の続きです。

前作は原作小説の前半(子供時代の話)を映画化、今回は原作小説の後半(27年後で大人になってからの話)を映画化しています。

ただし、今回は子供時代の回想シーンも多いので、子供時代を描いた前作を見てなくても、それなりに楽しめます。もちろん前作を見ておいた方がより楽しめますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!