レザーのスニーカーって洗うのに特に気にする事はあるのでしょうか?キッチンのバイトでかなり汚れてしまったので洗いたいのですが、気を付けることがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ!スニーカーの洗い方ですが・・・

靴のモデルがわかると教えやすいのですが・・・
基本的には水に漬けて洗うのはNGです!(+_+)
靴屋においてるレザー用のクリーム等を使ったほうが懸命です!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、靴のモデルも書いとくべきでした。もうしわけないです。よく分からないんですが、ユーズド加工がされているもので、新品当時から表面はひびが入っているような状態の靴です。箱を無くしているので品番は分からないです。すみません。靴のサイズが書いてあるところにPR1707って書いてるけど関係ないですよね。しかし、基本的に水洗いはNGであるということがわかって大変助かりました。ありがとうございました。