dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手頃で機能的なスリッパを教えて!
結構直ぐに汚れます。

また、洗えるスリッパって洗って使いますか?
私は、汚れてて洗う気にならず捨ててます

A 回答 (6件)

たしかに。

。。
タカッ!って思ったけど
毎日足を入れる度に素肌にほどよい感触が伝わってきて
履き心地も良くて2年も履けるって考えたら
これがいいかなって思いました。
安いのもあるけど
ぺたぺたして家事していると疲れてくるから
結局 リゲッタかなぁ~なんて。
先日あるホテルで
まさしく使い捨て出来るタオル地のスリッパ。
使い捨て200足¥14,300 一足¥65ってあるから
小ロットの物を探すか
若しくは
ニッポンスリッパで検索掛けると安いのもありますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安物買いってのも有りますから、ごもっともです!
履き心地大切ですよね(^^)イマイチだと結局そこら辺に脱ぎ捨てた状態になる可能性も(^-^;

とりあえずニッポンスリッパ検索してみます!

お礼日時:2022/06/22 09:46

リゲッタのルームシューズ


ふわっふわですごく履きやすいよ。
洗って履く派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
使い捨て出来るリーズナブルの商品を探してたので、お高くてビックリしちゃいました(^-^;

お礼日時:2022/06/22 08:27

ここで探してください。



https://aumo.jp/articles/714968
    • good
    • 0

私も洗えるというやつでも捨ててしまうタイプです。


ですが、ワークマンで売られてるやつはいいです。
素材が、サーファーとかイルカショーのお姉さんが着ているようなウェットスーツのような素材です。
履いてない時はへにゃっとしてるんで、洗う時も形の崩れとか気にならないです。
冬場に買ったので、もしかしたら冬しか売ってないかもしれませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
夏用の通気性が良い物が良くて(^-^;
夏用の探したらサンダルばかりでした( ; ; )
冬になったらワークマン!もう一度見てみます。

お礼日時:2022/06/22 08:29

裏が雑巾のモップになっているスリッパは、楽で長持ち、掃除いらずw。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今使ってるのは同じかなって思います。
直ぐ汚れません?
あと、夏は暑くて(^-^;

お礼日時:2022/06/22 08:30

3日すれば汚れますね。


ネット袋に入れて洗濯機で洗っています。
履き易いスリッパなので修理しながら、2足を交代で履き1年間使用しています。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほんと、直ぐに汚れます(^-^;
洗濯機で洗うのに抵抗があって(^-^;
なので、夏用の通気性の良い 使い捨て出来るリーズナブルな物を探してます(^-^;

お礼日時:2022/06/22 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!