アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご自分の習い事を極めて、先生になった方
いらっしゃいますか?

当方、ある習い事の師範を目指し、
あと二回大きな試験を合格すればよい所まで
来ました
始めは生活の糧にする気はありませんでしたが
先々の細々ながらも副収入として、
師範を生かすことも考えられるか?と、
思うようになりました
それで儲けたいとか、ガッツリ稼ぎたい
とかはありません

それなりの年齢になったら
ひと様にお教えすることがあるのは
生きていく張り合いにもなるのではないか
という気持ちはあります。

年金プラス
お小遣い程度にはなりますでしょうか?

A 回答 (1件)

自宅でするんですか?


どこかを借りる?月にいくら?
生徒は月謝?それとも回数?その都度?
初期投資は?維持費は?

こういうのを教えてくれる講習会などを探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!