プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型トラックのドライバーをしている知人から聞いたことがあります。
どのナンバーがどうと言っていたのかは、忘れました。

A 回答 (3件)

神戸ナンバーのスモークガラスのベンツ


福岡なら筑豊ナンバーのベンツ
前を走ってたら5台分の車間距離をとる。
タイヤがハの字になってるスカイライン、ナンバー関係ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーは関係なく、その他の外見で判断できる
ヤバさもありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/07 15:28

奇数3ケタのゾロ目なんてある意味では「ヤバい人」かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何らかの意図を持って選んだのでしょうからね。
でも、それを常時つけて走行するわけですから、あまり
いい意図とは思えませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 15:02

都市伝説



まぁ外交官ナンバーとか
米軍属ナンバーなんてのはヤバいと言えばヤバいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上に、それっぽい情報は散見できるのですが、
本当にそうなのか? 判断しかねます。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!