アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロシといえばクレヨンしんちゃんかちびまる子ちゃんどっちですか?

A 回答 (13件中1~10件)

クレヨンしんちゃんはシンノスケ、ちびまる子ちゃんはモモコなので、どっちも違います。

    • good
    • 0

ヒロシね(。-_-。)


私はそんなヒロシにだまされ…
思い出しました

選択肢が2つならしんちゃんかな??
    • good
    • 0

この2つからならクレヨンしんちゃんのお父さんだけど



ヒロシと言えば
やはり同じ九州出身の[ヒロシ]ですね
数年前から本も出してまして、この本は共感覚えましたね。
「ヒロシといえばクレヨンしんちゃんかちびま」の回答画像11
    • good
    • 0

ヒロシです。

って書こうとしたら既に書かれていたとです。
    • good
    • 0

ヒロシといえば「ど根性ガエル」でんな。

「ヒロシといえばクレヨンしんちゃんかちびま」の回答画像9
    • good
    • 1

ちびまるこちゃんのひろしかなぁ・・・。


(^_^;)

そりゃ、クレヨンしんちゃんのひろしも捨てがたいが・・・。悩んだ挙句どうしようもなさから「さくらひろし」に一票を。
    • good
    • 0

芸人 ひろし!(-o-)/

    • good
    • 0

世界ヒロシと言えど


誰も答えられる人はいない
    • good
    • 0

月曜日 様



ヒロシといえば…
>クレヨンしんちゃんか ちびまる子ちゃん どっちですか
     ↑
 この2種で言えば…クレヨンしんちゃん かなぁ~。

ただ 私的に思いつくのは、お笑い芸人の「ヒロシ」だけど~(笑)
    • good
    • 0

それだけなら、私はクレヨンしんちゃんを思い浮かべます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!