アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂屋さんの従業員が仕事終わった後お客様にまじってお風呂に入ってるの皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

裸の付き合いでよいね

    • good
    • 2

何とも思わない。



銭湯で働く特権。

一緒になったら、気が合うか、どうか、話しかけます。
    • good
    • 1

従業員が、客に混じって入浴などあり得ません。


街の銭湯は、家族営業。従業員は雇っても1~2人。
営業時間中や終業後の清掃後片付け、手分けして働いています。
    • good
    • 0

業務が終了しているので、その時間は従業員ではなく一般客です、何か問題でも?

    • good
    • 1

別になんとも。

。。
ちなみに北海道でよく行くホテルでは、夕方から夜にかけての空いている時間帯に大浴場へ行くと仕事上がりの従業員さんが自分のお子さんといっしょに入っていることがあります。
小さいお子さんでも大きな声を出すとか歩きまわるとかなく、お行儀よく入っておりほのぼのしていてよい感じですが。

参考まで。
    • good
    • 1

いつもお仕事してくれてありがとう。

気持ち良くて気に入ってるよ。と感謝するかな。お風呂屋さんは大変だから経営続けてくれるだけで感謝です
    • good
    • 1

おつかれさん。

ニイちゃん背中流したろか〜。
    • good
    • 0

業務交代の駅員が、一般乗客に混じって電車で帰る


スキー場のバイト学生が、就業時間後にプライベートで一般スキーヤーに混じってスキー場を滑る。

・・・・何が違い、何か悪いのか、なぜこの質問?
    • good
    • 2

仕事上がりのお風呂は最高だと思います。

お疲れ様です!しかも、従業員だからマナー守って入ってるだろうし、勤務時間終わってからのお風呂なら何も問題ないと思う。てか、むしろ自分たちの職場はいつも清潔、綺麗で従業員も入ってるので、安心してご利用ください、という証でもある。良いことだと思います。そして何か緊急時やトラブルがあっても助けてくれると思うから、安心でしょう?
そーそー、回答者の中にも同意見の方がいらっしゃったけれど、職場の特権でもあるし、仕事上がったら一般客の扱いとなるので、全然問題ないと思います。
    • good
    • 0

お疲れ様ですって思います。


自分が気持ちよくは入れるためにお掃除を頑張ってくれている人ですから。
又明日もお願いしますって気持ちになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!