プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://smartlog.jp/149457

すみません。今流行りの蛙化現象ですが。なりやすい女子とかいるのですか?また。蛙化してるような女子はそれを言い当てられると悔しいから?否定する。とかあるのですか?

蛙化してるような女性はそれを言われると否定するとか不愉快になるとかありますか?こちらを真面目によろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 完全告知?意味不明です。ブロックしていいですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 15:35

A 回答 (2件)

私も蛙化現象で悩んでいました。


好きな人を嫌いになってしまう自分が嫌で治したくて治したくて仕方がなかったので自分から周りの人に相談していました。言っても全然大丈夫だと思います。
なりやすい子は、自分に自信が無い人だと思います。私もそうでした。自己肯定感が強いと自負していたのですが、心の底に私なんか…と思う気持ちがあったということに気づいて、蛙化現象を自覚し治すことができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。自覚すれば治るのですかね?ありがとうございます、

お礼日時:2019/12/09 15:36

完全告知に なったから

「今流行りの蛙化現象。ですがなりやすい女子」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!