プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩別れをしてしまいました。本当は仲直りしたいのに彼にもう吹っ切れたとか出て行った時点で終わりだと思ったとか言われるとどうしても素直になれなくて伝えたいことと反対の事を言ってしまいます。今までも喧嘩になると別れるみたいになってるのですが何だかんだ言っても戻ると本気で言ったんじゃ無い何かあるとすぐ出ていくのが気に入らないと言われてたんですが、どうやら今回は本当にもう終わりだと思われてしまってるのかと不安です。こういう時何て彼に言ったらいいのでしょうか。教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「縁は異なもの味なもの」



本当に必要な人なら どんなに別れても 戻ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってみたら俺といるとストレスたまるよと言われました。

お礼日時:2019/12/09 07:32

「心を入れ替えます」「生まれ変わります」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま伝えてみます。そして本当に心を入れ替えて告白してみます。

お礼日時:2019/12/09 07:33

「今」じゃなく「先」を考えること。


今回復縁できたとして、今後は彼の嫌がっている
>何かあるとすぐ出ていく
を直せるかどうか考えましょう。

そこを頑張ると決めて、頑張る姿勢を彼に見せられれば、
復縁して仲良くやっていくことはできるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思いました。ただ別れたくないって気持ちだけ押し付けてもダメですよね。すぐに答えは出ないかもしれませんが頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/09 07:30

何度も出るくらい嫌なら別れた方が良いでしょうね、また繰り返しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌で出てしまうのではなくて、好きすぎるが故なんです。

お礼日時:2019/12/09 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!