プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年の女子です。友達と今度渋谷で遊ぶのですが、おすすめのお店とかスポットはありますか?

A 回答 (3件)

いっぱいあるから、ブラブラ巡れば時間は過ぎます

    • good
    • 1

まあ、最近は新しい商業施設が次々とオープンしているので、それらをめぐって見るのもいいんじゃないですか?


渋谷パルコとか、スクランブルスクエアとか、東急プラザ渋谷とか。
    • good
    • 1

駅前の


「SPOT・HATI」が
いいんぢゃ無いかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!