電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家の様式の水洗便所を使う時。
男である私は、大便をしながら、小便もします。
その時、ペニス、ちんぽを、抑えてしないと、小便が、便器の下に、こぼれます。
後でトイレペーパーで、拭きます。
だから、ペニスを小便が出そうな時は押さえてやります。たまに、押さえないと、便器の外にこぼれます。

男性は、そんな失敗をした経験が、あると思いますが、
便器の作り方が、悪いのなら、
便器を直したのを、作れば儲かりますよ。
便器のお店に、改良ありますので、是非作りませんか。
アドバイスください。
またそんなトイレが、既にありますか。教えてください。

A 回答 (7件)

費用が掛からない対策。


・なるべく後ろ寄りに座る。
・前かがみになってすわる。
・手で押さえる。

費用が掛かる対策。
・大型便器に取り換える。

洋式便器のサイズは2種類あります。
最近は大型便器が主流のようです。
・普通サイズ 前後: 440 mm、横幅: 355 mm
・大型サイズ 前後: 470 mm、横幅: 355 mm

JIS規格なのでどのメーカーも同じです。

参考:
https://jp.toto.com/products/toilet/setting/poin …
    • good
    • 0

そんなこと、いちいち便器の形状以前にちょっと手を添えれば済むこと。


何でも自動、改良をというなら、ズボン・パンツの上げ下ろしをしてくれる、オシッコしたあとちんちん摘まんで振ってくれる、それ以前にこぼれないようノズルやカップが迎えに来てくれれば周りを汚さずに済みますし。

いや、…全部面倒見てくれ、履いていればトイレ行かずとも大小便を吸引、処理してくれる物など、いくらでも儲かるヒントにつながりますね。

便や小便にならず、完全消化吸収、あるいは蒸発してくれる飲食料品とか?

キリがないし、思考に詰めが甘い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空想すると、良いアイデアが出てノーベル賞でももらいたいですね。

お礼日時:2019/12/16 12:17

反対向きに座ったらどうですか。

    • good
    • 0

自分が作ればいい

    • good
    • 0

お電話でのお問い合わせ



0120-03-1010
    • good
    • 0

最近は、流すのも蓋の開け閉めも自動的にしてくれるので


チンコを押さえるのも自動的にしてくださいね
    • good
    • 0

そんな失敗はありません(笑)


普通は顔(頭)を下に向けてうんちしますよね?
そうするとちんちんも下を向きますが。
もしくはうんちしているときに勃起しているとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!