プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前くらいになりますが、レポーターなどの仕事をよくされていて東北訛りのとてもチャーミングな女性がいらしたのですが中村さんだったか、ひとみさんと言う名前だったと思うのですが、女優さんの仕事もすこしされていたと思います。
心当たりのある方情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ご質問のとおりですよ。

検索すれば一発ででました。

http://www.clioneinc.com/profile/nakamura.html

参考URL:http://www.clioneinc.com/profile/nakamura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方です。今はテレビに出演されてないんでさびしいですね。

お礼日時:2004/12/24 14:40

今晩は。

中村ひとみさん懐かしいですね。もう何年前だったかだいぶ大きなお腹でテレビに出ていたのを覚えています。ご結婚されてからなかなか子供が出来なかったのか、流産されたのか理由は忘れましたが泣きながら人生を答えておられました。番組名も覚えていませんが、何十人のタレントさんが集まっていて、色んなパターンの質問に答える、という番組でした。無事出産されているなら子育てに頑張っておられるのではないでしょうか。現在が分からないので自信無しにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村ひとみさんを覚えていらっしゃる方の情報でうれしいです。美人で訛ってて面白くて、いいキャラでしたよね。

引退されたのは残念ですがきっと今、お幸せなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!