一回も披露したことのない豆知識

なんか
最近のお笑い
理解できん
インディアンス
霜降り
コウテイ
何がおもろいの

A 回答 (4件)

>何がおもろいの


自分が面白いと思うものについてつまらないと感じる人におもしろさを説明できる自信があるか、相手の説明を自分の思い込み抜きに受け入れる事ができるか、そういう人だけに許される質問ですけど、大丈夫ですか?

いつの時代にも肌の合うのとそうでないお笑いがあるわけですが、ことさら「最近の」と限定する客観的な根拠はなんでしょうか?

面白いと感じないなら見なければいいものをわざわざ質問の形を借りて不満を垂れ流すのは本当に見苦しいと思いますが、質問者様はそんなヘタレでは無いはずですから補足いただけると信じています。

よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きがいなんだね
ここが
お愁傷様です

お礼日時:2019/12/10 21:40

最近の曲は、何とか坂とか、ジャニーズ系など、みんな同じに聞こえます。


同じ事が、お笑いにもあるのかぁ、それって、自分がつまらなくなっている、興味を持てなくなっているという、老化現象の一環です。
    • good
    • 0

ネットの普及でテレビの視聴者数は激減


広告収入が激減
マスコミは政策にお金がかけられなくなった
三流芸能人のバライティばかりになった
安くてこき使えるお笑い芸能人が沢山必要になった

こうなった
    • good
    • 0

最近と言うより芸能事務所が養成所とか作ってからレベルの低い連中の垂れ流しになって居ますね。


その筆頭がダウンタウンでしょう。
芸と言える物は何も無い。
若手や中堅も学園祭で学生が行う内容と何も変わらないかそれより低い。
中には何様になったつもりなのかワイドショー等で偉そうな事をコメントする者までいる。
「悪貨は良貨を駆逐する」の世界に成り果てましたので、何一つ面白くも無い。
極々一部の師匠の下で苦労してきた人達ぐらいでしょう、基礎がしっかりしているのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはだれ?

お礼日時:2019/12/08 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!