プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、お顔を見ない日はない、ウクライナ大統領ゼレンスキーさん。
まじめに、悲痛に、被害と支援を訴える彼の顔を見ていると、なんだかどうしても脳裏に、彼がコメディアン時代だったころの「ピアノ演奏」が思い浮かんで笑えてきてしまうのです。
もちろんウクライナに支援していますし、彼の訴えは真剣なものだと理解しています。
でも、お葬式など笑ってはいけないところで笑いがこみ上げてしまうような感じで、どうしようと思っています。
みなさんはこんなときどうしていますか?
一人暮らしなので一人でいるときは笑ってしまっても困りませんが、いつか誰かといるときに、ゼレンスキー氏を見て噴き出してしまいそうで、どうしようと悩んでいます。

A 回答 (2件)

彼はシリアスな役もこなせる立派な役者ですよ!

    • good
    • 0

ドネツクを売った、ヴィクトル・ヤヌコーヴィチ元大統領よりマシ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!