アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂Switchを買いたいと思うのですが、Joy-Con有りの方かSwitch ライト、どちらを買おうか迷っています。僕がSwitchを買ってやりたいゲームはポケモンと3月に発売される動物の森です。
あと、テレビには繋げないと思います。夜寝る前にちょっとやる感じです。どちらが良いと思いますか??
あと、ポケモンを買いたいのですが、ピカチュウイーブイの方か、ソードシールドのどちらを買うか悩んでいます。ソードシールドはアニメを見ていないのでポケモンも最近新しく出てきた奴はなにもわかりません。あとメガシンカが好きなのでピカチュウイーブイにしよかなと思っているのですが、ソードシールドにもメガシンカはあるんですか??回答お願いします。

A 回答 (1件)

ジョイコンありのが良いよ。

ライトは安いけど、3DSみたいで、つまらない。多分、振動とか、角度センサーがないから、ジョイコン付きなら友達とシェアして使えるし。持ち歩きたいバッテリー長持ちが良いからライト推し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!