【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東京駅以外ではどこの駅舎が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました❗

      補足日時:2019/12/09 21:28

A 回答 (11件中1~10件)

原宿駅かな。


もうすぐ?なくなるみたいだけど
    • good
    • 2

私も原宿のイメージしか浮かばなかったけど。

。。他の駅は、ほとんど駅ビルですからね。駅舎ってところは、ある?
あ、山手線の新しくできた駅!
    • good
    • 1

見た目では、ダントツ、新しい金沢駅です。

あのデザインは、駅舎には勿体ない(失礼)位だと思います。
    • good
    • 1

JR下灘駅です!行ったこと無いのですが前に写真で見てとても綺麗だったのを覚えてます。

いつか行きたい所です。
    • good
    • 1

廃線になった、山形交通の旧高畠駅です。

地元で採れる高畠石を使った重厚な石造りの駅舎です。
http://massneko.hatenablog.com/entry/2019/01/26/ …

山形新幹線(奥羽本線)の高畠駅(旧糠ノ目駅)とは全く違うところにあるので注意。現高畠駅から旧高畠駅までの間の廃線跡は緑道になっているので歩くのも楽しいです。

もう一つは函館本線の旧神居古潭駅、NHKの朝ドラ「旅路」の舞台です。廃止された旧線がサイクリングロードになっています。
    • good
    • 1

これ以上前に進めないターミナルの駅。

東京駅なんか通過駅なので、つまらん。
    • good
    • 1

昔の田園調布駅。


今も形だけは残っていますけどね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

土合駅。



三角屋根の駅舎が印象的。
ホームまで行く途中で小川が見れたりとても素敵。
    • good
    • 2

JR高尾駅


都会と山々の境目らしい外観。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!