プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時お見合い結婚ってありえます?

きっかけがお見合いってダサくない?

A 回答 (4件)

ありえます 履歴書みて 会うかどうか決める

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうよね。

お礼日時:2019/12/09 22:07

いいえ。


それで知り合えて、結婚までこぎつけられるんだったらそれはそれで素晴らしいことだと思いますよ。

見合いがダサいって言っているってことはあなたは相当恋愛経験豊富なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、6股したことあります。
毎日ちがう男性と。

お礼日時:2019/12/09 21:50

出会いのカタチなんてどうでもいいのです。


お互いを大切に思えるか。それが全てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に言えないわ。

お礼日時:2019/12/09 21:52

結果幸せなら、他人の意見など関係ないですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!