プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は【今すぐ解決】したい事はありますか?

またそれにいくらなら出せますか?

A 回答 (4件)

【今すぐ10億欲しい】


5000万以上は、急には用意できないなぁ

宝くじでも買いに行くか
    • good
    • 0

今すぐで無くても、


無課金で同盟組んでオンラインゲームで全国制覇したい。

>それにいくらなら出せますか?
120円払おうとしたら、最低500円のグーグルペイになった。
なので500円まで出せると言う事になった。

それだと、全国は無理だと思うのですが、そこは諦めないと
課金地獄を知ってます。課金自体初めてです。
思えばパソコンの将棋ゲームに延べ10本の3万はつぎ込んだ
ので、これきりと決めてれば、と思いました。

将棋は今じゃ、フリーソフトに負けるが^^;
    • good
    • 0

今すぐに解決したいことは、


【お金がない】
ということなので、
そもそもが出せない(泣)
    • good
    • 0

願い事は早く死にたいってことだけど、100均で道具揃えれちゃうしなぁ、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!