プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、鳶職で仕事しています。働いています。給料貰っています。給料で一人公共交通機関の乗り物でパチンコ屋さんに行っています。パチンコとパチスロをします。公共交通機関の乗り物で色んなパチンコ屋さんに行っています。色んなパチンコとパチスロをします。お金は20万円使います。お金は10万円使います。たばこを吸いながらパチンコとパチスロをします。うちます。くわえたばこをしながらパチンコとパチスロをします。うちます。パチンコ屋さんでたばこ一日一箱吸います。パチンコ屋さんでたばこ一日10本吸います。パチンコ屋さんでたばこ一日20本吸います。パチンコ屋さんでたばこ一日15本吸います。パチンコ屋さんでたばこ一日16本吸います。勝つ事もあります。負ける事もあります。勝ったらけいひんをもらいます。勝ったらお金をもらいます。パチンコ屋さんでたばこ一日二箱吸う事もあります。たばこ一日三箱吸う事もあります。たばこ一日四箱吸う事もあります。たばこ一日40本たばこ一日60本たばこ一日80本吸う事もあります。質問です。私は、毎日パチンコ屋さんに行っています。私は、毎日パチンコとパチスロをしています。うっています。毎日朝昼晩夕方夜パチンコ屋さんに行っています。毎日朝昼晩夕方夜パチンコとパチスロをしています。うっています。たばこ一日五箱吸う事もあります。10本吸う事もあります。パチンコ屋さんでお酒を飲みながらパチンコとパチスロをする事もうつ事もあります。ごはんを食べながらお茶を飲みながらお水を飲みながらジュースを飲みながらコーヒーを飲みながらパチンコとパチスロをすることもうつこともあります。私は、お金30万円使う事もあります。お金40万円使う事もあります。質問です。私は、パチンコ中毒ですか。たばこ中毒ですか。パチンコ屋さんでお酒10杯20杯30杯40杯50杯飲みます。お酒を飲みながらパチンコとパチスロをしています。うっています。お酒中毒ですか。パチンコパチスロたばこお酒やめたいと思います。私は、パチンコパチスロやめられません。たばこお酒やめられません。どうしたら良いでしょうか。どうしたらやめられますか。今日も仕事の帰りにパチンコ屋さんに行きました。パチンコとパチスロをしました。うちました。たばこも吸いました。お酒も飲みました。ごはんも食べました。お水をお茶をジュースをコーヒーを飲みました。パチンコとパチスロをしました。うちました。私は、パチンコパチスロたばこお酒やめたいと思います。どうしたら良いでしょうか。どうしたらやめられますか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、競馬競輪競艇ボートレースオートレースもします。お金いっぱい使います。お金10万円20万円30万円40万円使います。私は、ギャンブルがやめられません。ギャンブル中毒ですか。勝つこともあります。負けることもあります。勝ったらお金をもらいます。負けたらお金がもらえません。ギャンブルやめたいです。どうしたらギャンブルやめられますか。どうしたら良いでしょうか。良いでしょうか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

      補足日時:2019/12/10 18:37
  • 私は、かけマージャンをしています。友達と職場の人と知らない人と知り合いとかけマージャンをしています。勝ったら90万円貰っています。たばこを吸いながらくわえたばこをしながらマージャンをしています。やっています。します。やります。かけマージャンの時はたばこ一日10本吸います。私は、かけマージャンもやめたいです。犯罪だと聞いたのでかけマージャンをやめたいと思っています。でもかけマージャンもやめられません。どうしたら良いでしょうか。良いでしょうか。どうしたらやめられますか。やめられますか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

      補足日時:2019/12/10 18:44
  • かけマージャンの時は10万円20万円30万円40万円使います。彼女にお金の管理をしてもらいます。

      補足日時:2019/12/10 18:49
  •   補足日時:2019/12/10 18:51

A 回答 (6件)

全部やめて、出初式にやる梯子の曲乗りを練習すれば?



女性に人気あるみたいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2019/12/10 18:51

>どうしたら良いでしょうか


お金の管理ができないから沢山使うのです
奥さんとかお金の管理してくれる人は居ないのですか?
家を出るときに弁当と2千円を貰って会社に行くなら使わない(使えない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、同い年の彼女がおります。彼女に相談しょうと思います。あいそつかされてあきれられて別れることにふられるのが怖かったから彼女に相談できませんでした。彼女に相談して彼女にお金の管理をしてもらいます。

お礼日時:2019/12/10 18:47

>でもかけマージャンもやめられません


捕まるまでやったら?
そのほうが薬になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日からかけ事はいっさいしません。やりません。

お礼日時:2019/12/10 18:50

お酒を飲みながらパチンコ打ってるのですか?


アル中ですね。
まずは病院に行きましょうよ
ご飯を食べながらパチンコってwww
頭大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。病院に行きます。アル中ですか。ごはんを食べながらパチンコはスーパーの弁当です。頭は大丈夫です。

お礼日時:2019/12/10 18:54

お礼に対して


病院に行くのですね?
先生にパチンコ屋でパチンコをしながらお弁当食べてお酒50杯飲んでタバコ4箱吸って
パチンコで40万使いますと相談してください。
何かの病気ですか?と聞いてみるといい
君も冗談で質問してると思うけど
ギャンブル依存なのは間違いないかもね
自業自得
甘いよ
我慢が大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。気をつけます。ありがとうございます。努力します。

お礼日時:2019/12/10 19:52

自転車は前に進みたくなく、ペダルを漕ぐのをやめれば止まります。

(思うだけでは止まりません。漕ぐことをやめる実行性がないと)
水道はもったいないからと蛇口をひねれば止まります。(止まれと念じても止まりません。蛇口をひねる実行性がないと。

ギャンブル、酒、たばこも先ずはあなたがやめたいと思うだけでなく、買わない手を出さないなど実行性がなければ。
今は思っているだけでしょ?

依存症を病気と捉えても、やめたいと病院の門をくぐらねばお医者さんは何もしてはくれません。
病院に行きたいなあ、直してくれないかなあ?と思うだけでは治療も始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。努力します。

お礼日時:2019/12/10 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!