CDの保有枚数を教えてください

皆さんは、家族が御臨終になった時は、今までありがとうございましたと遣りましたか?

A 回答 (2件)

> 今までありがとうございましたと遣りましたか?


どのようなこと???
   
私は親父が病院で亡くなった時、看護師さんが蒸しタオルを手渡してくれましたから「長い間ご苦労様でした」と話しかけながら顔を拭いました。
また、病室を全て片付けて最後に部屋を出る時、一礼して部屋を去りました。
    • good
    • 1

父の時は、信じられない気持ちばかりでしたね。



道しるべがなくなったような気にもなってた気がします。

ちょっとくらいネット依存になっても良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!