電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です。貧乳で悩んでいます。私はみんなにまな板と言われます。胸も小さいし、猫背だし…。
今はCカップなのですが1カップ上がる方法はありませんか?
良いサプリメントがあれば教えていただけると幸いです。

A 回答 (9件)

Cカップは至高です。



形・大きさがベストで、ブラも可愛いのが多い。
    • good
    • 0

貴方は、まだまだ成長期なので、サプリメントより、鶏肉を定期的に食べてる方が成長しやすいですよ!



巨乳の女性(数十人)に聞いた情報なので確かだと思います。

巨乳の女性の共通点は、鶏肉大好き!
ポイントは、小学生の頃から定期的に食べてたそ〜です!

上がるといいですね!
    • good
    • 0

まず、ねこ背は治すべきです。

胸が垂れる原因の一つ。肩を後ろ下に引くイメージ、肩甲骨をくっつけるように姿勢を保つと胸のトップが上前にむきます。カッコイイ胸作りの基本です。サプリより自然に食品からバランス良く摂取するものです。18までにだんだん体が丸みをおびてくるから胸もかわってきます。ソフトなbraをして押さえつけるよりは支えるようなbraで伸び伸びと育ててください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫背矯正ベルトを購入させていただきました。バストアップ効果もあるそうです。これからは猫背直せるようにしていきます。ありがとうございました

お礼日時:2019/12/14 21:05

ここでは何度も書いていますが


サプリメントというのは
お薬ではなく
ただの食物です

人参に栄養があるからと
人参のエキスを錠剤にするのと同じです
薬ではありません

腕と胸の筋肉はつながっています
ためしにお友達の胸と腕をさわってごらんなさい
おなじ硬さでおなじ柔らかさなはずです

毎日腕立て伏せをやって
腕の筋肉を鍛えてみましょう

胸も変わってくるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。あの子が柔らかい。この子は硬い。みたいな話は嘘だったんですね。参考になりました。腕立て伏せやってみようと思います。

お礼日時:2019/12/11 06:58

食べて食べて食べまくって、ガンガン水泳したらどう? 水泳選手ってみんなおっぱいが大きいですね。


水泳ってカロリー消費量が凄まじいから、同時に食事量も増えるし、さらに水泳でカロリーを消費して巨乳になるんだと思う。
貧乳の水泳選手っていないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳選手の胸を見たことはあまりありませんが試してみたいと思います。参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/11 06:59

マンガだと誇張されてボイン、ボインが好きなんだってキャラがいますけど


現実の大人の世界には『貧乳好き』というジャンルもあってかなりの需要もあります
胸は気にすることないんですが、むしろ猫背が残念です。
芸能人でも顔が綺麗とかスタイルが〜って印象よりもむしろ姿勢がいいから女性でもカッコよく見えるんです
猫背は絶対治したほうがいいし、歩き方も残念な感じになっていいことないです
本当は整体行ったほうがいいのだけど、簡易的な治し方はラジオ体操の背中を後ろに反り上げる屈伸運動を朝晩と何回か繰り返すと1週間くらいで効果出てウエストも痩せて体重は減ってないんだけど細いようにも見せられる裏ワザとしても有効ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。確かに猫背が大変なんです。昔から治すようにしてきたのですが、疲れちゃって腰や肩が痛くなっちゃうんですよね。冬休みの間にでも整体行ってみようかなと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/10 21:53

Cは貧乳とは言わないと思う。

貧乳とは胸に乳首だけ付いてる感じじゃないの?
猫背なら、意識して胸を強調為るために、もっと姿勢を良くして胸を張って歩いたら如何ですか?
それだけで、全然違うはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう少し胸を張って歩いてみようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/10 21:35

中学生だからサプリメントとかやめた方がいいです。

女性ホルモンに似てるらしいイソフラボンを豆乳や納豆で摂取して、アイスなんかを食べて適度には脂肪付けないと。冷えすぎ注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/10 21:34

まな板って知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、貧乳のことですよね。とても悩んでいます。

お礼日時:2019/12/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報