アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで麻薬買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 買う気ないけど聞いてるだけだよ

      補足日時:2019/12/11 01:05

A 回答 (5件)

販売禁止のもの。

見つけ次第削除するってことになっているが、メルカリが手が追いついていなくて、売買されている可能性はあるかもしれない。
一応、販売禁止だし、削除されるってことになるから、買えないってことになっているけどもね。
    • good
    • 1

麻薬処方箋がないと買うことはできません。

    • good
    • 0

聞いても無駄だよ、早く寝な

    • good
    • 0

麻薬とは法律で非合法の薬の一種なので、買えません。


しかし、日本で売られているタバコは大麻より常習性があり、カラダにも大麻より悪いと言われてますので、麻薬の変わりになると思います。
    • good
    • 2

買えない。


売ってる方も買うほうも捕まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!