プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のどこかに
私たちの知らない
違法な楽園みたいのってありますかね?

例えば
地下で大人数が生活し

奴隷や女を買う
殺人
麻薬など合法
殺し合いなど

A 回答 (4件)

逮捕された


ルフィの詐欺事件やら
押し込み強盗でも
あれが
違法な楽園「だった」んじゃないの

違法でなければ
楽園はたくさんあります
    • good
    • 0

そもそも都道府県によって条例が異なることもありますし、地方の田舎なんかは法律はあってないようなものです。

法律よりそこの長の考えが絶対的であることも多く
有名な話ですが、東京にある吉野家という牛丼が好きな一家は、地方の生娘をシャブ漬けにすると言ってます。
    • good
    • 0

合ったとしても分からんでしょ


広まる時は摘発される時だろうに

40年以上前の違法ポルノ会みたいな物だ
地下に隠れてる奴はそう簡単に見つからんよ
    • good
    • 0

中二病拗らせすぎだろw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!