電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windous Me
Compaq presario 1200
ケーブル回線です。

ひな型メールを、お友達に送りましたが、
画像が×印になっていると言われました。

自分のパソコンで、自分宛てに送ったら、
ちゃんと画像は見えているのですが、

どうしたら、うまく送る事が出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

IE6を使っていますよね?


セキュリティ問題でいろいろアップデートをした結果、画像がXになってしまうことがわかっています。
あるアップデートに関して削除するか、自分でひな型のプログラム内の画像の名前を手直しすれば、表示されるようになります。

どのアップデートを削除したらよいかは、ひな型をDLさせる各サイトに説明があるはずです。

自分で手直しする場合には、HTMLタグがわかって、さらにもうちょっと眼力が強くないとできないので(眼力=妙な文字列を見てもパニくらない根性?笑)… それもよく探すと各サイトに直し方が書いてありますヨ

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2005/01/08 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
じゃぁ~がんばって、見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!