痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。(^・^)

「 !新しいハードウエアが検出されました。
お使いのコンピューターの Windows エクスペリエンス インデックス
を最新の情報に更新する必要があります。 」

とありますが、どいうことですか?
また、更新したほうがいいですか?

よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (2件)

Windowsアップデートでデバイスドライバのアップデートを行ったんだと思います

エクスペリエンス インデックスが出てくるならグラフィックボードのドライバでしょうから更新してください
数値がアップするはずです
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。<(_ _)>
早速やってみます。

更新した方がいいです。

Windows エクスペリエンス インデックスについては、
以下の参考URLを確認してみてください。

簡単に言えば、ユーザーの体感(エクスピリエンス)がどれくらい快適なのかを指標(インデックス)化したものです。

参考URL:http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/h …
    • 0
この回答へのお礼

私のは「1.0」みたいです。(T_T)
ありがとうございました。m(__)m